ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
バイキングツアー
2014年09月24日 (水) | 編集 |
またまたお出かけ記事だよ(・ω<)

今回も同行者は黒猫です。

そんな昨日のこと。
まずは朝から、壊れたケータイをなおしに行ったよー。
故障修理になったので、今は代替機使ってます。

代替機・・・色々アプリダウンロードしたとしても、結局はまた自分のケータイ戻ってきたら一からやり直しだから、色々めんどくさいよー。
なので、最低限の機能で使ってます。
使いづらいー

ケータイ終わったあとは、予約していたある場所へ。

それは

魅惑のケーキバイキング!

ケーキバイキングは昔はよく行ってたけど、最近はそんなに行かなくなって、オープンすると知って久しぶりに行ってみた。

2014-09-24-22-27-57_deco_convert_20140924225009.jpg

2014-09-24-22-27-13_deco_convert_20140924224953.jpg

こんな感じ。
上のミニチョコパフェはオーダー形式でした
あとの、普通のケーキは並んでいるのを取る感じ。

甘いものばかり食べて、甘いものもういらん!ってなったところで、そころへんうろうろ~。
ショッピングなど。

その後はポップコーンを片手に、映画を観に行ったよ。
甘いもので胸いっぱいだったから、しょっぱいものっていいね!

もぐもぐφ(c・ω・。)ψ


映画が終わって夜ごはん

夜はお肉ー!

2014-09-24-22-26-20_deco_convert_20140924224934.jpg

しゃぶしゃぶー!!

しゃぶしゃぶももちろんバイキングです

昼、ケーキバイキング。
夜、しゃぶしゃぶバイキング。

ケーキバイキングは思ってたより、全然量は食べれなかったです。
ケーキだけってそんなに食べれないよ(´・ω・`)

やっぱり私はケーキより、お肉のほうが好きだな~

本当は焼肉行きたかったけど、焼肉はこの間行ったのでしゃぶしゃぶになったよ。

昨日はお腹いっぱい!

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





コメント
この記事へのコメント
ケーキバイキングですか・・・
甘いものは大好きなので、これもいいですが、夜のしゃぶしゃぶの方がもっと魅力的ですね!
しゃぶしゃぶ、しばらく食べてない。
食いたいです~!
2014/09/25(木) 07:28:41 | URL | zucky #-[ 編集]
バイキングも最近は焼肉やお寿司以外にしゃぶしゃぶや中華、串カツなど選べるようになってきましたね。
しゃぶしゃぶだと家族は、お肉ばっかたべてしまいそう。(笑)

代替え機は使いづらいよね。
買い換えにならなくって、よかったわ。
2014/09/25(木) 12:42:34 | URL | みなづき #c9hqnRZQ[ 編集]
こんにちわ^^

ケーキ美味しそう~~(〃∇〃)
でもバイキングって見た目美味しそうでそそられるけど
以外と量は食べれないのよね^^;

映画にしゃぶしゃぶ~若いってうらやましい~~笑
楽しそうな雰囲気がよくわかります^^

携帯早く修理終るといいね^^
又来ます~^^
2014/09/25(木) 16:31:45 | URL | chamama #-[ 編集]
おはようございます。
バイキングはしご!
これは魅力的です。
でもわたくしはさすがにケーキのバイキングは無理ですわ。
食べれても一つか二つかな?
でもやっぱりバイキングは恐ろしいです。
食べた後に間違いなく後悔してしまいますからね(笑)
2014/09/26(金) 04:03:31 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
zuckyさん☆

こんにちわー!
甘いものばかりはそんなに食べれないですもんね。
甘いものはお腹より胸いっぱいな感じでした(・ω・)
しゃぶしゃぶ美味しかったですよー☆
うちは良くしゃぶしゃぶ行くんです。
外食はめっきり焼肉かしゃぶしゃぶみたいな感じです♪
2014/09/26(金) 13:57:07 | URL | あめこ #-[ 編集]
みなづきさん☆

こんにちわー!
そうなんですよ~バイキング色んなのがあって魅力いっぱいです♪
串カツのバイキングも私、好きです!
しゃぶしゃぶは、うちも黒猫は肉しか食べないので野菜はひとりで食べてます(苦笑)
野菜こんなに美味しいのにーって思いますよ~。
ケータイはなんだか前途多難です(o´・ω・`)ノ
2014/09/26(金) 14:04:00 | URL | あめこ #-[ 編集]
chamamaさん☆

こんにちわー!
ケーキ美味しかったです♪
ひさしぶりに甘いものいっぱい食べましたヾ(・ω・ヾ)
でも、本当に思った以上に食べれなくて、お腹より胸いっぱいでした。
映画としゃぶしゃぶ、chamamaさんも旦那さんと是非行ってください!
映画は誰もが楽しめますし、しゃぶしゃぶも野菜たっぷりのポン酢でヘルシーですよ☆
ケータイ、代替機が落ち着かなくて本当に早くなおってほしいです~。
2014/09/26(金) 14:10:13 | URL | あめこ #-[ 編集]
さすらいさん☆

こんにちわー!
バイキングはしごしちゃいました♪
でもケーキは全然食べれなかったので、夜もおいしくいっぱい食べました。
ケーキは、オープンのお店なので物珍しさで行った感じです(ノ・ω・)ノ
バイキングは魅惑ですからね~。
でも、後悔しないでそのときは美味しく食べたいです!
おいしくいっぱい食べる、それがバイキングー☆
2014/09/26(金) 14:16:41 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック