ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケータイが・・・
2014年09月22日 (月) | 編集 |
ケータイこわれたー!!(つД`)

いきなり電源落ちて、充電ができなくなった・・・
電池パック外したり、他のケーブルで試したり、予備電池に変えてみたり、色々やったけど充電できずに電源切れたままだ。

調べた結果、USBの差し込み口の故障か本体の故障だと思うんだけど、USBならこんなときに卓上ホルダとかあったら良かったのになあ。


友達とラインしてて、既読になって返事返せてないしー。

こんな日に限って黒猫は、友達とごはん行ってていないしー。

わーーん(´;ω;`)

私、いつも写真はスマホで撮ってるの。
デジカメなんて持ってません。
ケータイに全てが入ってる・・・

夜は料理写真更新しようと思ってたんだけど、スマホが電源切れているので更新できません。

今日は黒猫がいないので、ひとりの夜をエンジョイだ!って思ってたのに、スマホのせいで台無しーー!!

なんかケータイ使えないと絶望的な気分になる。

明日ショップに持っていこう。

(´pωq`)

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんばんわ^^

ラインとかやってたらスマホ欠かせないよね^^;

でも携帯無くてもPCあるのだから
それでいろいろ楽しんで一人の夜、エンジョイしましょ^^

そだ!リンクさせて頂いていいですか?
よければこれからもよろしくお願いしますね~~(〃∇〃)

明日携帯復活するといいね^^
又来ます~^^
2014/09/22(月) 22:48:01 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
おはようございます。
それは災難ですね。
今や携帯は生活の一部になってるので、これが使えないと生活が台無しになるでしょう。
知り合いの連絡先もわかりませんもんね。
あめこさんは、いつも携帯で料理の写真を撮ってたのですね。
わたくしもおっさんですがLINEやってますよ(笑)
早く復旧することを祈っております。
2014/09/23(火) 04:53:24 | URL | さすらい #JDUwZfwQ[ 編集]
昨日は、訪問ありがとうございました。
もうスマホは手放せないですね。
僕もデジカメは持ってますが、写真はほぼiphoneです。
早いとこ修理した方がいいですよ。
ぽち
2014/09/23(火) 08:29:06 | URL | ZUCKY #-[ 編集]
携帯がないと連絡できないので、困りますよね。
デジカメがなくても、画質もいいしので私も便利に使っています。
お料理はデジカメなのですが、外出した時は殆ど携帯です。
回復できるといいですね。
2014/09/23(火) 12:34:18 | URL | みなづき #c9hqnRZQ[ 編集]
chamamaさん☆

こんばんわー♪
メールよりLINEメインなので本当に困りますよね(´・ω・`)
昨日はなんだか、ケータイ使えなくて落ち着かなかったので、早めに寝てしまいましたよ~。

わわ!リンクですか?
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(∩゜∀`∩)
ではでは、私もリンク貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします♪
2014/09/23(火) 17:22:48 | URL | あめこ #-[ 編集]
さすらいさん☆

そうなんですよー。
こうなってわかる、私ってケータイ依存かも・・・って思いました(。´・ω・)
さすらいさんがLINEやってるの、前にゾノコさんのコメで見たので知ってますよー!
メールより、楽ですよね☆
私もめっきりLINEです。
ケータイは故障修理に出してきました!
SDに移せるものは移せたけど、アプリとか半分くらいなくなりましたー(つД`)
2014/09/23(火) 17:27:20 | URL | あめこ #-[ 編集]
ZUCKYさん☆

ガラケーから、スマホになってから、めっきり生活の一部となりましたよ。
みなさん、デジカメですよねー。
うらやましいです♪
欲しいなと思いつつ、いつも思って終わってます(´・ω・`)
ケータイは故障修理に出してきました~。
今は代替え機使ってます。
代替え機慣れないです・・・
2014/09/23(火) 17:30:58 | URL | あめこ #-[ 編集]
みなづきさん☆

ケータイないと何も手につかなくて、昨日は終わってしまいました~。
デジカメのほうが料理の写り、断然キレイですよね。
私も欲しいなあ(´・_・`)
ケータイは故障修理に出してきて、修理待ちですー。
アプリとか消えちゃったけど仕方ないですよね。
でも、やっぱり残念です(´Д⊂ヽ
これからはケータイにあまり入れないようにしようと思います。
2014/09/23(火) 17:43:42 | URL | あめこ #-[ 編集]
あめこさん^^

リンクありがとうです^^
これからもよろしくお願いしますね^^(*_ _)ペコリ
2014/09/23(火) 19:02:50 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
chamamaさん☆

リンク追加させていただきました~。
これからも仲良くしてください(●っゝω・)っ~
2014/09/24(水) 22:48:22 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
