ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉豆腐ごはん
2014年06月18日 (水) | 編集 |
24562888_2083548374_99large_convert_20140618233438.jpg

メニュー
○肉豆腐
○ブロッコリーチーズ焼き
○大根サラダ
○さつまいもと揚げの味噌汁
○ごはん

買い物行くとき、いつもチャリで行くんだけど買い物後、カゴの荷物が重くてチャリを倒してしまったの。
で、あ~あ。。。って思いながら帰宅、買い物袋見てみたら水浸し!!
何があった!((((゜Д゜;))))
豆腐から水が漏れてたー。そんなかわいそうなことをしてしまった豆腐を使った肉豆腐ごはんです。

豆腐さんごめんね

24562888_2083569305_143large_convert_20140618233702.jpg

肉豆腐
しめじ、しらたき入り~。
肉豆腐食べるとちょっぴりすき焼き気分

24562888_2083568439_44large_convert_20140618233557.jpg

ブロッコリーチーズ
ブロッコリーとウィンナーをオリーブオイルとにんにくで炒めたあと、ミニトマトのせてチーズのせて焼いた。

生ブロッコリー久しぶりに買ったよ。
ブロッコリーって高いんだよねだからいつも冷凍ブロッコリー買ってる。
それが安かったから買ったー!

24562888_2083568638_66large_convert_20140618233632.jpg

大根サラダ
しょうゆ、砂糖、ごま油、他!

なんだかちょっと料理ブログっぽくなってきたよ♪
節約料理だから、いくら~とか多分書くんだよね。。
でもそんなのまったくわからん!笑

わかんないからいいやー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
