ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日パーティよ!
2014年08月06日 (水) | 編集 |
8月5日は黒猫の誕生日でしたー!

そんな昨日のよるごはんがこちら(`・ω・´)

24562888_2095471924_214large_convert_20140806183447.jpg

メニュー

○サーロインステーキ
○ピザ
○トマトとカマンベールチーズのサラダ
○冷製コーンスープ
○ごはん
○ケーキ

本当はあと1品くらいつけたかったけど、仕事で疲労困憊だったのでこれが限界でしたよ。
しかもどれも手はかかってないけど、うまいうまいって食べてたからとりあえず良かったかな。


24562888_2095471720_70large_convert_20140806183417.jpg

サーロインステーキ
なんと1枚1680円!のステーキが1枚800円でしたー。

なので2枚で1600円!
それでも充分高いので、このようなイベントじゃなきゃ買えません(´・ω・`)

ソースは手作りのわさび風味の和風ソース
ソースとお肉が絡んで舌でとろける~

24562888_2095471514_227large_convert_20140806183346.jpg

トマトとカマンベールをオリーブオイルとガーリックソルトで和えた!

24562888_2095471169_194large_convert_20140806183253.jpg

ピザ。買ったやつ~。
でも味はイマイチだったよ
自分でつくったほうが断然美味しいね!
でも今回は作る時間はないので、あんま美味しくないピザで我慢です(⊃д⊂)

24562888_2095471385_177large_convert_20140806183321.jpg

これだけ朝つくって、冷蔵庫に突っ込んでいったよー。
この時期は絶対冷たいスープじゃなきゃダメだ!
夜にはキンキンに冷えて、冷たくて美味しかったです

24562888_2095474121_60large_convert_20140806195934.jpg

ケーキ!
ホールケーキを予約するのを忘れ、気づいたときには誕生日2日前だったり。
基本的に3日前の予約なので、黒猫に言ったら、カットケーキでまったく問題ないとのことで一安心(´∀`)
でも、色んな味を楽しめるケーキのほうが飽きずにいいと思う

昨日は仕事終わってから、マッハでステーキのお肉とケーキを買ってきてお祝いしましたー!

ひとつ年をとったんだから、もう少し大人になって欲しいと願うばかりだね~。


ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
サーロインステーキですか。
これは旨いに決まってますね。
お誕生日の日のディナーには最適なプレートになりましたね。
わたくしもたまに奮発してサーロインを買うことがありますが、ちょっとご無沙汰しております。
画像を見てると食べたくなってきました。
さらにデザートのケーキ付き!
わたくしの食卓にはまず登場することがありませんわ。
2014/08/07(木) 05:06:51 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわー☆
ありがとうございます(^0^)
ステーキなんてこういう日じゃないと食べれないので、心ゆくまで堪能しましたよー♪
高いお肉って舌でとろけますよね☆
さすらいさんのステーキの夜ごはんは、ちょくちょく見かけるような気がします!
いっつも、美味しそうだなーって思ってます('∇')
ケーキもイベントじゃないと食べないですね~。
たまに食べるとやっぱり美味しいです☆
2014/08/07(木) 22:04:44 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
