ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
うなうな!うなぎー!
2014年07月30日 (水) | 編集 |
24562888_2093642907_123large_convert_20140730203521.jpg

メニュー

○うなぎの蒲焼ごはん
○長いものゆかり和え
○冷奴
○スティックきゅうり
○きのこ汁

昨日は土用の丑の日なので、うなぎを食べましたー!
お金がなくても、こういうことはきちんとしたい。

24562888_2093642806_87large_convert_20140730203444.jpg

うなー!
高いなあと思いながら泣く泣く買ったうなぎちゃん。
一番安いやつをチョイス、それでも高い!

大好きな山椒をたっぷりと
美味しい以外の言葉が見つかりません(つд・)

24562888_2093642399_218large_convert_20140730203422.jpg

副菜はまったく手のかかってないものです('∇')

きのこ汁はしめじ、えのき、高野豆腐。めんつゆとだしで。
シンプルだけど美味しい!うなぎとまた合うー!!


そして珍しくデザートをいただきました。

24562888_2093642640_140large_convert_20140730203501.jpg

メロメロ~

うなぎとメロンなんて、盆と正月がいっぺんにきたよう(´・ω・`)

メロンは予定外の出費だったんだけど、おおきな夕張メロン1/2カットが半額だったわけです。

ああ、メロン・・・半額だし買っちゃえ!
うなぎも食べるし、うなぎとメロンでパーティよ∩(`・ω・´)∩ 

そしてメロンを食べたらスイカを食べたくなった。
早くスイカ食べないと終わっちゃうー。
今度はスイカ食べよーっと

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ






コメント
この記事へのコメント
美味しそうなうなぎ。
こんにちは(^^ゞ
わぁーーーーっ大きなうなぎ(@_@)
美味しそうですねっ。
実はチビとこ・・
うなぎ一日伸ばしで安く買おうと思ったんだけど・・
きのうお店に行ったら値下げのうなぎはありませんでした(>_<)
でも・・いつか食べたいなぁ(^_^;)
メロンが半額(@_@)
わぁーーそれはお買い得ー(#^m^#)
チビとこは半額でゲットするとめっちゃ嬉しくなります(笑)
2014/07/31(木) 10:21:36 | URL | チビとこ #-[ 編集]
わわっ!こんにちわー☆
チビとこさん!来ていただけて嬉しいです(○´w`○)ノ
そうだったんですかあ。
うなぎ高いですもんね。私は一番安いやつを定価で買っちゃいましたよー。
年に一度のフンパツな日ですヾ(・∀・`*)
いつかチビとこさんも良いうなぎに出会えたら良いですね☆
メロン!半額なので買いましたー。
今年初です(●´∀`●)
私も半額見つけたらテンション上がります~。
半額商品ってめっちゃ嬉しくなりますよね♪
2014/07/31(木) 13:28:17 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック