FC2ブログ
ロードバイクと料理とダイエットのブログ
人生の最高体重は・・・
2018年07月20日 (金) | 編集 |
ダイエット66日目


-6.4キロ


素晴らしく順調です。
停滞期を過ぎ、またぐんぐん減っていく。

停滞期の折れない心、大事(`・ω・´)ゞ


週5くらいで雨が1か月くらい続いてたけど、最近晴れ続きなので毎朝走ってるよ。
朝、6時から1時間はチャリンコあめこです。

食事制限と運動、これで痩せないわけがないよ。

お腹も少し引っ込んできたし、私の大好きな腰骨が少し出てきた。
やっぱりこうでなくちゃね。
肉のかたまりは嫌だ。

凄まじく嬉しい。


せっかくなので・・・・

なんのせっかくかはわからないけど。
身長と体重書きましょうか・・・嫌だけど、ま、いっか。


身長は167です。


現在の体重は・・・59.3キロです。

65.7キロからスタートしてます。



ちなみに、人生の最高体重は80キロです。

そして人生の最低体重は48.2キロです。

48キロまで体重を落とした時、生理がとまりました。
このころはダイエットの知識はまったくもっていなく、食べないダイエットだった。

おわかりでしょうか?
そう!太ったり痩せたりを繰り返しているのです!

自分の写真を過去にのせたことがあって、それで太っていないと思われてるんだけど、決してそんなことはないんです!
なんせ80キロになった身なので・・・
肉の塊の自分も知ってるし、ガリの自分も知ってるし。
体重の増減が激しい。

今回は65キロそこそこでダイエットできたのを本当に良かったと思ってる。

ここまで食べるダイエットをしているのもはじめてです。
そして運動を取り入れてるのもはじめてです。

なので、今回で本当に最後にしたいと思っている。
痩せることは簡単なんだけど、問題は維持なんだよね。
折り返し地点を過ぎ、維持のことを考えている。

今まで維持できたことないので、本当に難しい。




スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック