ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


がっつり食べよう!チキンステーキプレート
2014年07月06日 (日) | 編集 |
24562888_2087566955_138large_convert_20140705214714.jpg

メニュー

○チキンステーキプレート
○大根とトマたまスープ

ひさしぶりにワンプレートにしました。


24562888_2087567330_5large_convert_20140705214732.jpg

Cpicon ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama

はじめて↑使った!
ちゃんとできてるー!うれしいー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

あのね、クックパッドのレシピ貼り付けるやつ、私今までURLを貼り付けてたの。
それでもちゃんと見れるんだけど、他の料理ブロガーさんは、みなさんクックパッドのあのマーク?
みたいなの貼ってて、前からいーなって思ってました。
それで今更できた!貼れた!ググッた!(笑)
もっと早くからググればよかった~(´・ω・`)


話もどして~ごはん

チキンステーキはとっても美味しくできました(≧∇≦)
ケチャップとオイスターソースがいい感じ
このソースとごはんでもいけるかも!

あとは、野菜たちとスパゲティサラダ。
スパゲティサラダはブロッコリーとハム、ミックスベジタブル入り~。
マヨとレモン汁と塩コショウ。
スパゲティサラダ作りすぎちゃったんだけど、黒猫がうまいうまいって全部たいらげました。

「このスパゲティだけで、通常のスパゲティの量食べれるな!」

まあ!マヨが凄い量よ!

大根とトマたまスープ
24562888_2087567638_148large_convert_20140705214754.jpg

大根、トマト、卵のスープ。
トマトが沈んでなんだか見えない
オリーブオイルでトマトと大根炒めて、味覇で味つけ
トマトってスープに入れたら柔らかい味になる~

さて、冷蔵庫の中が空っぽになりつつあるので、明日はお買い物にいってこよー。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ







コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
鶏肉の照り焼きのワンプレートですね。
美味しそうに見えておりますよ。
鶏肉の照りの具合が食欲をおっそります。
ごはんも型にはめて丸く盛られているのが素敵です。
わたくしもワンプレートは大好きです。
見た目のルックスが良いのと、洗い物も少なくて済みますからね。
意外に野菜もどっさり付け合わせますよね。
今週も頑張って自炊をしましょうね(笑)
2014/07/06(日) 04:01:02 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわー☆
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます('∇')
皮をぱりっと焼いてタレに絡めました。
美味しかったです。
ごはんもそのまま盛るより、丸くしたほうが良さそうだったので丸くしました☆
食べるときも、丸いごはんはちょっと楽しかったです(笑)
ワンプレートは大人様ランチ!みたいな感じでわくわくしちゃいますよね(v´∀`)
はい!面倒くさがらずに自炊したいと思います(`・ω・´)
2014/07/07(月) 00:31:37 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
