ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


おうちカフェ☆全粒粉おやつパンケーキ
2016年05月28日 (土) | 編集 |
モニター商品のご紹介です!


アンジェさんより全粒粉おやつパンケーキ
をお試しさせていただきましたー!


アンジェ web shopファンサイト参加中


てんさい糖ときび糖を使用した、ほんのり優しい甘さ。
もっちり食感のパンケーキが楽しめる、国内産全粒粉をブレンドしており、
小麦粉よりも食物繊維や鉄分、ビタミンB1などの栄養価が高いパンケーキなのです。


全粒粉とは?
胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含み、ビタミンB1の含有量も高い。そのため、健康を目的として用いられることも多いのです。


パンケーキを食べて健康になろう(`・ω・´)

てんさい糖ときび糖とは?
ほぼ、炭水化物である上白糖と違い、カリウム、リン、カルシウム、ミネラルを豊富に含んでいます。
精製されていないため、体の中でゆっくりと消化してダイエット効果になるんです。


パンケーキを食べてダイエットをしよう(`・ω・´)

24562888_2214512654_106large_convert_20160528165353.jpg

こんな感じ。

24562888_2214512605_160large_convert_20160528165340.jpg

裏面。

24562888_2214512129_231large_convert_20160528165239.jpg

まずは、やっぱりシンプルにバターとメープルシロップで☆
色々準備してたら、パンケーキ冷めちゃってバターが溶けない(・д・`)
冷めて悲しいながらに、冷めてもおいしい!

24562888_2214511981_154large_convert_20160528173507.jpg

断面☆
ふわふわ~もちもち~。
通常のホットケーキミックスとは全然味が違ったよ。
一口食べただけでわかる、味が深い!
砂糖を使ってないのに、甘い!けど、甘すぎず優しい甘さ(〃ノωノ)


24562888_2214512375_122large_convert_20160528165324.jpg

せっかくなので、いちごを買ってきてカフェ気分よ~
いちご、ブルーベリー、生クリーム、メープル

24562888_2214512231_175large_convert_20160528165301.jpg

お次はチョコバナナ☆
バナナ、チョコソース、生クリーム

シンプルパンケーキももちろん美味しいけど、こてこてパンケーキも抜群(`・ω・´)

美味しくいただきました♪ごちそうさまでしたー!

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
体調不良だったそうで・・・大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、6月は祝日もないし・・・
心身ともに疲れやすい時期なので気を付けてくださいね~
それにしても、美味しそうなパンケーキ!
私もアンジェさんのパンケーキ食べたことがあるのですが、これとは違うやつでした。
こちらはきび砂糖が使われていて優しい甘さでまた美味しそう~♪トッピングも女子力たっぷりで、テンション上がる見た目です♪♪食べたい~~ 
こういうのパンケーキ屋さんで食べたら1000円以上しますから。。。(;´ω`) 自宅で美味しいパンケーキ、幸せですね~

↓のお米当選も嬉しいですね~たくさん~~お米はありがたい^^♪
2016/06/01(水) 20:34:31 | URL | ひよこまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
