ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
「テーブルマーク」炊き立てパックごはん★
2016年05月25日 (水) | 編集 |
お久しぶりですー!
ややしばらく体調不良でしたー。

しかしながらモニター投稿は本日締め切りなので参上(`・ω・´)

テーブルマークさんより、炊き立てパックごはんをお試しさせていただきましたー!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


届いたときは嬉しかったなあ。
だって久しぶりのモニターなんだもの(´・ω・`)

届いたときはこんな感じ。
ひゃっほー!いっぱいあるー><

24562888_2214232585_98large_convert_20160525205059.jpg

ななつぼし、コシヒカリ、迷っちゃいます。

テーブルマークさんの炊き立てごはんの美味しさの秘密はずばり「水」!
「洗う」「漬ける」「炊く」のすべての工程において魚沼のおいしい水を使っているんです。


だから美味しい!

水って違うよね~。

24562888_2214232913_41large_convert_20160525205004.jpg

北海道な私が最初にチョイスしたのはやっぱりこれ!

それぞれのごはんに、ごはんのかたさ、甘みなどが書いてあってわかりやすい。


24562888_2214233216_39large_convert_20160525205039.jpg

パックごはんもふたつになっていて、一パックが150gとお手頃!
多すぎず、少なすぎずでちょうど(・∀・)イイ!!

24562888_2214232296_78large_convert_20160525204946.jpg

こちらはそのパックごはんをお茶碗にもってみました~。
ごはんの粒が大きくて、もっちもち(*´▽`*)
甘くておいしー★

チン!するだけのパックごはんがこんなに美味しいなら、ごはん炊かなくなっちゃうよね~。
そんな誘惑のパックごはんでした。

テーブルマークさんありがとうございました♪


テーブルマーク株式会社



コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
体調を崩されるとは聞いてましたが、その更新がなかったので心配しておりました。
復活されたようで一安心です。
これ他のブログでも拝見しましたよ。
量がどっさりで、メーカーさんは大盤振る舞いですね。
さすがにわたくしはこんなどっさりもらっても消費に困りますので(笑)
無理せずぼちぼちマイペースで更新して下さいね。
2016/05/26(木) 05:39:50 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
さすらいさん★
こんにちわー!
ちょっと体調がずっと悪くて、病院行ってるんですけどねー(;ω;)
でも、モニターは書かなくてはならないので復活しましたー。
イマイチのりきれないので、通常ブログはもう少しあとになりそうです・・

他のブログの方もあたったんですね☆
ホントに量がどっさりですよね~
私も届いたときは予想以上でびっくりでした!
でも、パックごはんなので賞味期限気にせずなのでありがたやです♪
2016/05/28(土) 16:37:49 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック