ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


大好きなカルボナーラ
2016年04月27日 (水) | 編集 |
一番好きなパスタはなあに?
迷わず答えよう!

カルボナーラだヽ(・ω・´)ノ

クリームパスタも捨てがたいんだけど、とにかくカルボとかのクリーム系が好きなんです。

24562888_2210150293_5large_convert_20160427204603.jpg

26日(火)夜ご飯

きのこカルボナーラ
トマトと豆腐のサラダ
コンソメスープ(大根、ハム)


大好きなパスタの割には夜ご飯にパスタは頻繁には食べません。
なぜなら、黒猫と休みかぶった日のランチがほぼパスタだから・・・

昼もパスタ・・・夜もパスタ・・・
夜にパスタのときは、無性に食べたくなったときなのです(・д・`)


24562888_2210150443_167large_convert_20160427204643.jpg

なにかとけっこうな頻度で作ってるカルボナーラ。
うまくいくときと、いかないときがあるのです。
今回はちょっとかたまっちゃったからね~
カルボはとにかく手早くが大事よ!
きのこは入れたほうが絶対うまいと思うので、しめじ、まいたけ、エリンギ入り~

24562888_2210150387_26large_convert_20160427204626.jpg

豆腐とトマトのサラダ
ツナも入れたー。
ポン酢とオリーブオイルよ(b・ω・d)

24562888_2210150528_7large_convert_20160427204658.jpg

コンソメスープ。具が沈んでる(○ノω・`)
大根、ハム~

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







コメント
この記事へのコメント
手作りでカルボナーラは、パスタが同じでも別格だね。
カフェごはん、お洒落。♪
豆腐のサラダの角がまろやかな感じで、トマトの酸味とラディッシュの食感と相俟っておいしいでしょうね。
大好きなので、どんどん味がふくらんでしまいますよ。

スープの器、大活躍ですね。^0^

2016/04/28(木) 17:45:00 | URL | みなづき #c9hqnRZQ[ 編集]
みなづきさん★
カフェごはん\(^o^)/
でも、カルボは難しいのでいつも試行錯誤ですよ~
たまごがついかたまっちゃうー。
豆腐はさっぱりで美味しかったです。
濃厚カルボとさっぱりサラダでした☆

スープカップ、私は大好きなんですけど
黒猫には持ちづらいと不評です~(;'∀')
2016/04/28(木) 18:40:21 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
