ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お好み焼き~
2015年11月26日 (木) | 編集 |
寒いよー。
最近めっちゃ雪ふった!
今日は半分くらい溶けたけど、まだ辺りは一面雪景色です。
ストーブもフル始動。

鍋も割りと続いてるし・・・
鉄板料理ならあったかい?

24562888_2187607082_69large_convert_20151125214402.jpg

お好み焼きと焼きそば~

いやいや、お好み焼きつくってるときにやってしまったよ。
ホットプレートでじゅうじゅう~
他にレンジでチン!

b(’0’)d

ブレーカー落ちた!

うっかりうっかり・・・
ホットプレートなの忘れてたよー。

24562888_2187606766_129large_convert_20151125214928.jpg

豚たまイカたまミックスで!
お好み焼きはかつおぶしと青のりたっぷりが好き(*´v`)

24562888_2187606876_142large_convert_20151125214831.jpg

もやしの消費をしたくて、もやしたっぷりの焼きそば~

もりもり食べた(゚∀゚)

他にも鶏皮パリパリ焼いて食べた!

昨日、札幌が大雪というニュースをテレビで見てた。
積雪44センチらしい・・・
11月にこんなに雪つもるの何十年ぶりなんだってー。
雪なんてまったくなかったのに一気に冬になったよ(・д・`)

根雪にはさすがにならないと思うけど・・・冬って嫌ね!

さむーい!( ノД`)


ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんにちわ^^

札幌雪すごいね~!
今日あたり気温が少し高いけど
解けたかな?

あはホットプレートは電気くうもんね^^
あーアンペア上げてもらったら?
すぐ出来るはず^^

お好み焼き美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ
お腹空いてきた・・・笑
2015/11/27(金) 15:25:49 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
ほんとやぁ!!
お好み焼き、一緒だね。
あめこさんの3枚は可愛いサイズだわ。
恥ずかしいわ。(汗)
わたしのでっかい、分厚いお好み焼きよ。
もやしたっぷり焼きそば、しゃきしゃきがおいしよね。

ニュースで積雪が、半端ないって見たよ。
雪に慣れている北海道の方が、11月にこんなに積もるってびっくりだったのに驚いた私。(爆)

あめこさん風邪には、気をつけてね。
2015/11/27(金) 17:54:04 | URL | みなづき #c9hqnRZQ[ 編集]
あめこさん~~
訪問は何度かしてたのですが、コメントせずに読み逃げ続けてて・・・・ごめんなさい~~~。
北海道、寒いみたいですねえ。ちょっと前まで、今年は暖かいな~って思ってたのに、TV見ると東北や北海道は大雪!
変化激しすぎ!関東も寒いけど、北海道とは比較にならないんだろうなあ^^;
それでもコタツや靴下、スリッパ、毛布・・・とあったかグッズ総動員してます。
↓の記事、会社の同僚に食事出すってハードル高いですね!たしかに鍋が便利かも~~!
夫の好みは熟知していても、それ以外の人の好みが分からないので私も来客には(「には」ってのも何ですが(笑))気を使います。。。結局唐揚げとか揚げ物系になります^^;
2015/11/28(土) 20:51:08 | URL | ひよこまめ #-[ 編集]
chamamaさん★
こんばんわー!
今日は雨でしたよ~。
でもまた冷え込むみたい(´・ω・`)

アンペア!これでもけっこうあるんですよね。
30Aなんですけど多くないですか?
前の家は20だったから、家の広さもあるしちょうどいいなーって思って。
アンペア数あげると基本料金もあがるし(´Д`;)ヾ
だからホットプレートのときは気をつける!
2015/11/30(月) 21:04:47 | URL | あめこ #-[ 編集]
みなづきさん★
お好み焼きお揃いですよねーヽ(´ー`)ノ
そっかあ。。。
私、大きく作るとひっくり返すときに崩れちゃうんです。
だからおっきいフワフワなの食べたいです~。

そうなんです。
前日までなんともなかったのに、朝起きたら豪雪!
12月なみですよ(´Д`;)ヾ
雪がすごくて、でも今日は雨だったからだいぶ溶けちゃいました。
2015/11/30(月) 21:27:13 | URL | あめこ #-[ 編集]
ひよこまめさん★
とんでもないですっ
きてくれるだけで嬉しいので、読み逃げウェルカムですよー('∇')

やっぱり雪が積もると寒さが違いますよ。。。
外とか絶対出たくない。
うちでは毛布にくるまってます(笑)
来客は悩みますよね~。
から揚げとかみんな大好きだから作っちゃうかも!
この時期は鍋便利だなーって思いました★
2015/11/30(月) 22:44:20 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
