ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越し後!
2015年08月20日 (木) | 編集 |
引っ越ししました。
新居です。
なんて快適なんだろ。

ひろーい!きれー!!

ヾ(o´∀`o)ノ

やっと落ち着いた。当たり前だけど引っ越し大変だったよー。

色々書きたいことあるけど、とりあえずおにゅうな冷蔵庫と食卓テーブル!

今回は届いたばっかりのダイニングテーブルについて。
冷蔵庫はまた後日にしますー。

じゃじゃんー!

24562888_2172109155_86large_convert_20150820145323.jpg
24562888_2172109010_154large_convert_20150820145244.jpg

一般的な二人掛けのテーブルより、ちょっと大きめです。
そしてさらに、のばして大きくすることもできる!


テーブルをのばしたもの。

24562888_2172109598_75large_convert_20150820145338.jpg

画像ではそこまでわかんないけど、四人掛けのテーブルくらい広くなってます。

うふふ(*´ω`)


そんな日のごはん。

24562888_2172107938_209large_convert_20150820145356.jpg


めにゅー

○タンドリーチキン
○長いもとしいたけ焼き
○もずく酢のもの
○キャベツと揚げの味噌汁

かんたんごはん(・ω・)

こんなふうに写真を撮るのも、物凄いひさしぶりなのです。

「カレーくさいぞ。今日はカレーか。」

ぶっぶー!タンドリーだ!

まだまだ、あれもしたい。これもしたい。
あれ置きたい。これ買いたいっていっぱいある。

少しずつ目標とする、あめこハウスになれー(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんばんわ^^

引越し無事終わったのね^^
新居広くて住み心地良さそうで良かったね~v-290
新居って新鮮な気持ちになるよね~^^

新しいダイニングテーブル、白くて素敵です~♪

2人で仲良くあめこハウス目指してくださいね^^
楽しみにしています^^
2015/08/20(木) 23:14:02 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは!

あめこさん、お引越しお疲れ様&おめでとうございます♪
引っ越しって大変ですよね・・・。
やっとの思いで荷造りしたものを、数時間後にはほどくっていう・・・(笑)

ダイニングテーブルも素敵ですね。
お客様が増えても問題なさそうですし♪
これからお2人で、あめこハウス、楽しみにしています( *´艸`)
2015/08/21(金) 16:17:32 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
chamamaさん★
こんにちわー!

無事に終わりましたが、とりあえず暑かったです(苦笑)
暑い中の片づけって地獄ですよね(○ノω・‘)
一番暑い時期に引っ越しちゃったなーって感じでした;;

家もそうだし、区が違ってまったく知らない地に住んでいるのですごい新鮮です♪
白いダイニングテーブルでうきうきごはんですよー(*´ω`)
2015/08/22(土) 12:20:16 | URL | あめこ #-[ 編集]
なっちゃんさん★
こんにちわー!

ありがとうです(*´ω`)
荷造り大変でした・・・段ボール、もう見たくない><
しばらく格闘してたんで、ずっと自由な時間がなくて最近やっとですよ。

テーブル、大きいので友達呼んでパーティもできますー。
これから鍋の季節だし、楽しみです★
素敵なあめこハウスにしますね!
2015/08/22(土) 12:25:06 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
