ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


くるくる回るよお寿司
2015年01月25日 (日) | 編集 |
黒猫とのlineです。

24562888_2134198583_52large.jpg


「どうして筋違いって送ってきたの?」

「予測変換が荒ぶったんだ」

とのことです。

毎回黒猫は誤字脱字が多い。

ニュアンスで送るから伝わってくれ、みたいな感じらしい。

黒猫が外食したがるのって、寿司かしゃぶしゃぶしかないから、どっちかだと思ったけど「す」だから寿司かなー。
でも、「さ行」で考えればどちらも当てはまる。


そんなわけで寿司よー!!

24562888_2134211597_44large_convert_20150125182403.jpg 
24562888_2134211197_203large_convert_20150125182031.jpg


お寿司で一番好きなのエンガワー!

普通のエンガワと炙りエンガワ。

24562888_2134211362_87large_convert_20150125182052.jpg 
24562888_2134211728_231large_convert_20150125182115.jpg

トロサーモンとアボカドなんちゃら。

24562888_2134210989_115large_convert_20150125181955.jpg
24562888_2134211120_232large_convert_20150125182011.jpg

塩豚カルビとチーズハンバーグ。

お子様メニューも大好きです

他にも色々食べたけど写真撮ってません。

黒猫と一貫ずつ食べるものが多くて、何食べたかも覚えてないー。

美味しかった!

で、これが昨日の土曜日の夜ご飯です。



黒猫と大喧嘩して別れる!って思った日から数日・・・
驚くほど平和というか仲良しです。

最近言い合いもしてないなーって思ってたら、今日やっちゃった。

今回は私が全面的に悪い。
カッとなって、つい酷いことを言ってしまった。
なんであんなこと言ってしまったんだろうって後悔した。

でも、時すでに遅し!
黒猫怒るよね。当たり前だけど。

今回は今日の昼間で2時間くらいで解決した。
私、ひたすら謝ったけど。
本当に今回は私が悪いと思った。

でも、ひどいことを言って傷つけてしまったのは事実だ。

今はいつもののんびりした黒猫に戻ったけど、傷ついたろうなって。

本当にごめんなさい。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お寿司…わたくしも外食で一番多いにはお寿司です。
やっぱり自炊では作れないものを外食に求めてしまいます。
このお店って回転すしですか?
さすが北海道ですね。
回転すし屋でもネタが大きくて旨そうです。
さすがにわたくしは塩豚カルビとかチーズハンバーグは取りませんけどね(笑)
2015/01/25(日) 20:49:04 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
あめこさん、こんばんはー!!

黒猫さんのラインの短文さが男らしい!!!
夫はラインとかめんどいとかいって、かたくなにしません(笑)
まぁ、ラインする用事もないんですけど・・・(笑)

回転ずしでも、北海道って、やっぱり・・・
さすが北海道!!!!
美味しそう~!!!
エンガワがお好きとは、おめこさんなかなかですね( *´艸`)

喧嘩しちゃいましたか。。
でも、ちゃんと謝って、言ってしまったあめこさんも、傷ついて・・・。
大丈夫ですよ、あめこさんの気持ちは伝わってると思いますよー。
喧嘩して仲直りして、また仲良くなっていくんだと思ってます(*'▽')
2015/01/25(日) 23:45:30 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
さすらいさん★
こんにちわー!
お寿司だけは自分ではできないですもんね(´・ω・)
もちろん回転寿司ですよー。
回らないお寿司は高くて手が出ません(^_^;)
北海道の回転寿司は本州の回らないお寿司と同じくらいだときいたことがあります。
でも、私は北海道のお寿司しか食べたことがないのでわかりません。
あ、ポテトフライとから揚げも食べました!
そういうの好きなんです!
こればっかりは子供の頃から今も好きです☆
2015/01/26(月) 13:37:53 | URL | あめこ #-[ 編集]
なっちゃんさん★
こんにちわー!
黒猫はいっつもこんな感じです。
旦那さん、lineやらないんですか。
メールより楽なので、私はline好きですー。
うちも「ごはん炊いて」「茶碗洗って」とかそんな会話ばっかりです≧∇≦

エンガワこりこりしてて好きなんですよ~。
エンガワは炙りも含め、3皿食べました!

ありがとうございます(つД`)
でも、今朝も昨日の私の発言のことでちくっとしたこと言われました(笑)
昨日も、謝ってもすぐには許してくれなくて、私が悪いんですけど・・・
このことを言っちゃうのも3回目なんですよねー。
感情が高ぶると、普段気をつけていてもうっかりというか。
難しいです~(´;ω;`)

2015/01/26(月) 13:49:50 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
