ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お正月の終わり
2015年01月05日 (月) | 編集 |
大晦日からお正月休みの私です。
お正月休みは今日、月曜日までなの。

今日は見事にぐーたらしてたよ(・ω・)
食っちゃ寝が似合う生活よ☆

なんか全身筋肉だし、そんなに筋肉使ってないのに一体何をしたんだろう。
遊び続けて体にガタがきたようです・・・

うふふ(´▽`*)


そんなお正月休み5日目の昨日は・・・
オール明けで14時くらいまで寝てた。

起きてもだるくてしばらくごろごろして、夕方からお出かけ。

イオン行ってウロウロ~。

その後スイートデコレーションに行ってお買い物。
たいしたものは買っていないです。

24562888_2130718454_19large_convert_20150105173221.jpg


ランチョンマット!
うちにあるランチョンマットが食べこぼしなどでボロボロなので、新しい子たちを迎えました。
セールで安かった(*'ω'*)

その後は夜ご飯。

全国にあるのかなーってみたら全国チェーンだった。
ヴィクトリアです。

24562888_2130718591_237large_convert_20150105173235.jpg


二日続けて肉祭りー。
黒猫にいたってはステーキ食べたので、本気の二日目の肉祭りー。

「今日で贅沢は終わりだぞ」

「いえっさー!!」


これが昨日のことなので、今日の夜からようやく自炊をはじめようと思います。

一応、これでも料理ブログよ(`・ω・´)キリッ

他ブログでは、おせち料理を作った~とか、お正月料理を作った~とか素敵料理が並ぶ中、私ったら!!

年末年始、黒猫宅で食べまくって、その後は外食しまくって・・・
こうやってお正月の食い倒れは幕を閉じました。
お金もいっぱい使ったな・・・

まあ、お正月なので許容の範囲内です。

冷蔵庫の中が空っぽなので、これからスーパーに買い物に行って来よう(´・ω・`)

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ






コメント
この記事へのコメント
あめこさん^^

こんばんわ^^
ふふ~^^二人でおもいっきり楽しんだお正月だった様ですね^^
楽しさが伝わります~♪

ヴィクトリア~室蘭にも一軒あります^^
ステーキ美味しそう(〃∇〃)
しかし2日続けてお肉なんて~
さすが若さです^^
2015/01/05(月) 20:54:34 | URL | chamama #-[ 編集]
あめこさん、こんばんは♪

楽しいお正月休みになったようで、何よりです♪
14時まで!!
でも、なかなかつかれってとれませんよねぇ・・・。
焼肉の次にステーキとは、豪華ですね♪

全国チェーンなんですね!
が、全国チェーンとはいえ、徳島はたいがい外されていることが多いです・・・(ノД`)・゜・。
2015/01/05(月) 23:25:46 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
ランチョンマット…わたくしもずっと同じのを使ってるので新しいのが欲しいですわ。
どこかで探してくるかな。
ヴィクトリア…関西にはないような気がします?
こちらでは聞いたことがないチェーン店ですよ。

あめこさんも今日から自炊復活ですか。
また美味しそうな料理記事を楽しみにしております。
今年もお互い頑張って作りましょうね。
2015/01/06(火) 04:51:40 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
chamamaさん☆

お正月はいっぱい遊びましたよー!
でも、もうちょっとゆっくりしたかったです(笑)
終わっちゃうとなんか、あっという間なんですよね。

ヴィクトリア、そちらにもあるんですね☆
私は昔からファミレスといったら、
ドンキーかヴィクトリアでした~(○´・д・)
お肉は大好きなので、一週間くらい続いても平気です♪
2015/01/06(火) 15:20:51 | URL | あめこ #-[ 編集]
なっちゃんさん☆

はい( ´∀`)
予定では、黒猫宅から帰ったら食っちゃねしようと思ってたんですが、けっきょく遊んでしまいました~。
今回は、お正月なので豪華に食べ歩きしてしまいましたよ。
お財布が痛いです( ;つД`)

ヴィクトリアは北海道から九州まで300店舗ってあったんですよね。
別の名前をビッグボーイといいます~。
私は、良く行くファミレスといったら、ガスト、ドンキー、ヴィクトリアの三店セットです☆
2015/01/06(火) 15:36:36 | URL | あめこ #-[ 編集]
さすらいさん☆

ランチョンマットたくさんあると良いですよー。
気分も変わりますし。
何より私は、ランチョン汚してしまうので消耗品になってしまいます( ;つД`)

ヴィクトリアは北海道から九州まで300店舗ってあったんですが、そちらにはないでしょうか?
別の名をビッグボーイといいます~。
はい!昨日から重い腰を上げ、自炊はじめました!
またしばらく頑張ります(・ω・)b
2015/01/06(火) 15:43:27 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
