ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


びっくり!ドンキーなハヤシライス
2014年12月27日 (土) | 編集 |
モニター商品のご紹介です。

びっくりドンキーといえば、ハンバーグ。
そんなハンバーグのびっくりドンキーからハヤシライスが登場したのです!

びっくりドンキーのハヤシライスなんて美味しいに違いない!
食べてみたいぞー!!

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


24562888_2128450813_145large_convert_20141227135055.jpg

届いたときはこちら。
おなじみのドンキーの箱に包まれ、中身はレトルトパウチです。
レトルトパウチなので、湯銭かレンジで。
私はごはんも冷ご飯だったため、ごはんと一緒にレンジであたためました

24562888_2128451599_216large_convert_20141227135029.jpg

じゃじゃ~ん

「いただきます」


24562888_2128450562_229large_convert_20141227135320.jpg

ごはんと絡めてこんな感じ。
さすがドンキー、濃厚です。
牛肉、マッシュルーム、玉ねぎとレトルトとは思えないほど具がたっぷり

トマト特有の酸味もほとんどなく、誰でも食べやすい味だと思います。

24562888_2128450662_97large_convert_20141227135118.jpg

モニターでお得な休日ランチになりました~。

ただ、ちょっと私が思ったことを書きますと・・・
このハヤシライス、通販で買えるらしいんだけど、なんと

3パック2897円!

高い!と思ったのは私だけじゃないよ。

何気なく食べたあとに、調べてみてびっくりしました。

まさにびっくりドンキー!

レトルトの一人前が約1000円する・・・
外食でハヤシライス食べても1000円以下で食べれるよね?

そんなことを考えながらお試しさせていただきました。


びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







コメント
この記事へのコメント
うひょー!!
驚きのお値段ですが、拘りの食材で作られているのでしょうね。
ここにびっく!ドンキーのハンバーグあったら、もう最高ですね。

あめこさんモニターに当選されることが、おおいですね。


2014/12/27(土) 20:46:05 | URL | みなづき #c9hqnRZQ[ 編集]
みなづきさん☆

本当に高いですよね~。
私もびっくりです(´・ω・`)
いくら良いものでも、自分ではレトルト食品にこの値段は出せないです;;
モニター多いですか?
でも、けっこう応募してるんですよ。
だから自分ではまた当たらなかったー!
って思うことが多いんですよね(*´Д`*)
2014/12/28(日) 00:43:56 | URL | あめこ #-[ 編集]
びっくりドンキーってファミレスですよね?入ったことはないんですけれど。
そのレトルトがそんなにお高いんですか?
ドンキーってもしかして高めのファミレスだったりして・・・

このモニター、私も当選したんですが、まだ商品は届いていません。食べるのが楽しみです。

2014/12/29(月) 18:05:01 | URL | yukiko #-[ 編集]
yukikoさん☆

こんばんわー!
びっくりドンキーはファミレスですね。
ハンバーグが中心のお店です。
価格はものにもよりますが、安いものだと700円くらいでハンバーグとご飯とサラダのセットが食べれるはずです~。
いたって普通のファミレスだと思うので、このレトルトは高いですよね。
自分でこれは買えません・・・

yukikoさんも当選されたのですか!!
それはおめでとうございます☆
モニター記事楽しみにしていますね((○*´∀`*))
2014/12/29(月) 19:56:29 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
