ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


23日クリスマスイヴイヴとその後
2014年12月24日 (水) | 編集 |
さあ、クリスマスですね!

クリスマスは夜景の見えるところで、スペシャル和牛のディナーを笑顔でいただく私・・・

ヾ(o´∀`o)ノキャハハ~♪

そんな妄想をしたところで。


12月23日クリスマスイヴイヴ


24562888_2127842454_75large_convert_20141224112523.jpg


にくー!!

しゃぶしゃぶを食べに行きました。
けっきょくいつもと同じ(笑)

黒猫がしゃぶしゃぶ好きなの。
私、焼肉好きなの。
だからなんかあっての外食はしゃぶしゃぶか焼肉になる私たち。
ブログに書いてないだけで、月に一度は必ずしゃぶしゃぶか焼肉には行っています。

今月既に焼肉を食べたので、今回はしゃぶしゃぶになりましたよ~。

24562888_2127842531_165large_convert_20141224112533.jpg


クリスマスを意識してちょっと高いコースにしたよ。
野菜フレッシュ!!

肝心の鍋の画像を取り忘れる失態(´・ω・`)

すっごい美味しかったです!!

24562888_2127842737_75large_convert_20141224112545.jpg

しゃぶしゃぶのあとは、バーっぽいカフェへ。

素敵な空間でまったりです。


それで昨日うちに帰ってきて、一応明日もうちでなんか軽く作るかな~と思ってネット徘徊をしてました。
クリスマス料理って素晴らしい料理の数々!

でも24日は平日じゃない。
仕事終わってどこまで作れるだろうって思いながら、めんどくさいから明日は
帰りになんか詰め合わせのお惣菜でも買おうと思ったの。

でも、色々見てたらなんかやりたいってうずうずしてきて、その後近くの24時間スーパーへ足を運んでみた。
この時点で夜の12時です。
そして、材料を適当に調達して帰宅、いきなりつくったら絶対間に合わない!って思ったので、そのまま仕込みました。
前日に作れるものは作って、なんだかんだで昨日は寝たの3時です。

クリスマスセットのお惣菜を買って帰るつもりが、
今日は作る(`・ω・´)

時間の関係で大したものはもちろん作れませんが、昨日の夜も仕込んで頑張ったんだ!

そんなわけで、しゃぶしゃぶだけで終わるはずが今日の夜はおうちパーティよ

次回に続く!

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ






コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんばんわ^^

二人でしゃぶしゃぶを食べに行ったのですね^^
ラブラブだな~~(●´艸`)
(↑死語?笑)
クリスマスだもん、ちょっと豪華によね^^

寝たの3時!?^^
その成果で今頃美味しいチキンが出来あがってるでしょうね(*´-`*)ノ
2014/12/24(水) 20:41:18 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちわー!
ラブラブですかね?(´∀`)
ひたすらお肉を食べたって感じでしたー(笑)
ちょっと豪華にって、毎年12月は出費が多いです;;
やっぱりつい贅沢しちゃうんですよね~。

昨日は色々作りましたよ☆
我ながら頑張りました♪
あとで、昨日のこと書きますねー!
2014/12/25(木) 10:25:38 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
