ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
2回目:プレミアアンチエイジング「ハンドクリーム」
2014年12月03日 (水) | 編集 |
ed910_convert_20141123193057.jpg

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

長期モニター募集の最終の二回目です。
使い続けて3週間でおててがどんな感じかモニターするよ!

まだ3週間もたってないんだけど。
2週間ちょいです。

24562888_2123823461_234large_convert_20141203180009.jpg

クリームのばすとこんな感じ。

24562888_2123824033_52large_convert_20141203180019.jpg


塗り終えたあとは、手に潤いが!!


ずっと塗り続けて思ったことは、手がしっとりすること。
まさに浸透という言葉が合います。

あと、1回目でも書いたけど塗った直後でも油分がその物につかないこと。
そして手洗っても落ちない!

どんな成分が入ってて~とかは、やっぱり良くわかってないので、自分の素直な感想がこれです。

1回目のモニターで次回は詳しく!っていったけど、全然詳しくモニターできなくてすみません;;

良いものは良い。

2週間ずっと使い続けた結果は、もちろん手の調子が良いです。
今後もずっと使い続けたいけど、ドラッグストアには売ってません。

だってドラッグストアで2000円以上のハンドクリーム探してもなかなかないよ?
こういうのはドラッグストアとか論外なのかなあ。

なんか通販だけ、とかじゃなくて、ドラッグストアでも売ってれば、多少高くても身近に
感じることができるのになーとも思いました。


あとは、モニターに関してあえていうと、ここのモニター投稿期限が早すぎる・・・
だって私、3週間使えてないもの。

他のモニターしてるブロガーさんも見たけど、同じく2週間くらいの人いるし。
モニター投稿期限早くても、文章まとめる時間も写真も色々限られてくるし
思うように書けないから、良いことはひとつもありません。
長期モニターなのに、なんでこんなに早い投稿期限をもうけたんだろう・・・

次回は、そこのところを是非改善してほしいです~

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック