ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


マンナンライフさん「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」
2014年11月26日 (水) | 編集 |
モニター商品のご紹介です!!

今回は蒟蒻畑シリーズ です

みなさんおなじみの蒟蒻畑のこんにゃくゼリー。
私も過去、色んなフルーツ味をいただきました。

そんな蒟蒻畑からヨーグルト味 が登場しました~。

これは食べてみたいぞー!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


24562888_2122417566_178large_convert_20141126225040.jpg

24562888_2122418317_204large_convert_20141126225109.jpg

こんな感じで届きました。

24562888_2122418798_144large_convert_20141126225006.jpg

24562888_2122420177_2large_convert_20141126224733.jpg


まずいつものカップタイプから。
1個あたり、食物繊維が1.6g、ビフィズス菌が約10億個も配合されています!

ビフィズスよ、お腹までとどけ~!

そんなビフィズスをいただきましょう

24562888_2122421051_21large_convert_20141126224709.jpg

ぷるぷる~。
こんにゃくゼリーならではのぷるぷる感!
全体的にぷるぷるなんだけど、弾力性のあるつぶつぶが噛み応えがあるの。

そしてとっても美味しいー!
口いっぱいに広がる、適度な甘さとさっぱりとしたヨーグルト味

フルーツしか食べたことなかったので、ヨーグルトって想像できなかったけど
ヨーグルト味は私は一番好きかも

24562888_2122419188_148large_convert_20141126224926.jpg

次に初のこんにゃくゼリーのパウチタイプです。
ちなみにこちらは1食あたり、食物繊維が7.5g、ビフィズス菌が約30億個も配合されているんです!
すごいなー、30億なんて想像つかないよ(`・ω・´)

こういうのってあまり噛まずに飲むイメージがあります。
なんだろ、なんとかドリンクとか。
そんな思いで一口。

ぐぐぐっ・・・とっ!!
弾力性 が凄い~

さすがこんにゃくゼリー!
飲むんじゃなくて噛むの。噛み噛み。

これはやみ付きになっちゃうね。

ヨーグルト味美味しかったー

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


コメント
この記事へのコメント
モニプラさん経由で訪問しました♪ひよこまめと申します。

こちらの商品,私も当選しました!美味しいですよね~あっという間になくなってしまいました(ノД`。)w


また遊びに来ますね(*´ω`*)
よかったら私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2014/11/29(土) 22:55:24 | URL | ひよこまめ #-[ 編集]
ひよこまめさん☆

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです(≧∀≦)
ひよこまめさんもご当選されたのですね♪
本当に美味しいですよね。
私は今までの蒟蒻ゼリーの中で一番好きです☆

是非また遊びにきてくださいね。
私も後程伺わせていただきます!!
これからもよろしくお願いしますね(oゝω・o)
2014/11/30(日) 10:23:22 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
