ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


浜乙女さん「遠赤焙焼 味のり てりやき」
2014年11月14日 (金) | 編集 |
最近仕事が目まぐるしく忙しいです・・・
会社→自宅→寝る・・・しかしてない気がする。
休日も元気に出勤しております、私。

なので、忙しさのあまり、通常ブログはちょっと書けません。

今回もモニター商品のご紹介です!

忙しくて、ブログ書けないーと思っても、モニター商品は当たるもので。

当選したモニターは喜んで書きましょう!!
ブログ書かなければ、次のモニターに繋がりません。
というか、モニターブログ投稿の期限ってのがあるので、仕事落ち着くの待ってたら期限過ぎちゃうんだからね!

今回は遠赤焙焼 味のり てりやきのご紹介です。

味付けのり当選したよー!

24562888_2119591036_103large_convert_20141114154613.jpg

100枚も入ってるよー。
届いたときの感想はなんて大きいんだろう。

味付けのりっていったら私は10枚パック?の薄いやつを食べていたので、こんな大容量パックははじめてかも!!

24562888_2119590897_176large_convert_20141114154725.jpg

あけました。
中には海苔!のり!ノリ!のりがぎっしりー。

24562888_2119591168_18large_convert_20141114154737.jpg

ごはんに乗せました。
のりがつやつやしてる~。

24562888_2119590708_233large_convert_20141114154704.jpg

ごはんに巻きました。
やっぱり味付けのりと言ったらこれだよね。
美味しくいただきました


ちなみに半分以上はのり大好き星人の黒猫に食べられたよ。
黒猫はごはんと一緒にも食べるけど、そのままでおやつとして食べてた~。

味つけのりをいただいたのが、一週間くらい前なんだけど、あっという間に3日くらいでなくなっちゃった!

ごちそうさまです♪

塩付おにぎりのり



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱開始記念10名様




コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんばんわ^^

更新が無かったので忙しいのかな~って
思ってました^^

寒くなって雪も降ってきたし忙しい中、体には気を付けてくださいね^^

海苔巻ご飯~美味しそ^^
2014/11/14(金) 23:31:17 | URL | chamama #-[ 編集]
こんにちは。
味付け海苔…関西のわたくしは味付け海苔派です。
おにぎりに使う海苔って!
関東では焼海苔が一般的ですが、関西では味付け海苔が普通なんです。
北海道ではどうかな?
わたくしも味付け海苔だと、そのまま食べてお酒のアテにしたりしますよ。
モニター商品も色々と当選されるのですね。
でもモニターに当たるとこれの記事を書かないといけないのは大変ですね。
わたくしには無理ですわ。
2014/11/15(土) 17:08:15 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
chamamaさん

こんにちわー!
朝から日付変わるまで仕事なので、過労死しそうですよー!(笑)
ありがとうございます!
頑張ります☆
2014/11/19(水) 12:48:43 | URL | あめこ #-[ 編集]
さすらいさん

味付けのりも久しぶりにたべました~。
自分ではあまり買わないので、良い機会になりましたよ♪
そうですかね?
さすらいさんは、カップラーメンひとつから素晴らしい記事を
書かれているので、モニターも素晴らしい記事を書かれそうです!
なので、見てみたい!とも思っちゃいましたー。
2014/11/19(水) 12:51:53 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
