ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
グリーンスムージー酵素ジュレ
2014年11月04日 (火) | 編集 |
続いて、またまたモニター商品のご紹介です。

当選したよー!!連チャン!!

今回は

グリーンスムージー酵素ジュレ です。
株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中

酵素ジュレってなあに?


■200種類の野菜&果物熟成酵素配合
  「消化」と「代謝」をコントロールする食物酵素を200種類配合。
  手間とお金のかかる酵素ダイエットを簡単に実現することが可能に。

■プラセンタ高潤エキス150,000mg配合
  『美容の女王』とも言われる、エイジングケア成分・美肌成分を贅沢に配合。
  ハリウッドセレブはもちろん芸能人や美魔女たちがみんな使っている美の秘訣です。

■お腹の中で10倍に膨らむ良質な食物繊維サイリウムハスク高配合
  サイリウムハスクは不溶性の食物繊維を合わせ持つ高品位食物繊維です。
  お腹の中で10倍に膨らむので1杯でとても満腹に。

■プロバイオティクス乳酸菌1兆個配合
  乳酸菌EC-12はヨーグルトの500倍に匹敵する、高濃度・ヒト由来の乳酸菌。
腸内環境を健康な状態へ導き、痩せやすい体質へ近づけます。

■美をサポートする低分子コラーゲンペプチド10,000mg配合
  浸透率の高い低分子コラーゲンを高配合。
  ハリや潤いなど、十分な美肌効果をすぐに実感いただけます。

■3種類の味はどれもフルーティでとっても美味しい
  杏仁豆腐ミックス、バナナミックス、パイナップルミックスの3種の味をご用意しました。
  「どの味もとろけるほど濃厚で超美味しい♪」
  「味にバリエーションがあるから飽きずに続けられる♪」と大好評です。


むむむ、なんだか凄そうです。

24562888_2117526833_179large_convert_20141104150055.jpg

こんな感じのセットで届いたよー。
杏仁豆腐ミックス、バナナミックス、パイナップルミックスの中から私が当選したのは杏仁豆腐ミックス

粉末のグリーンスムージーは水か牛乳に混ぜていただきます。
専用のシェーカーもついて、専用のスプーンもついています。
専用のシェーカーのおかげでとっても便利

24562888_2117526589_229large_convert_20141104150115.jpg

さっそく粉末と水でシェーカーしてみました!

シャカシャカ

24562888_2117526670_231large_convert_20141104150132.jpg

じゃーん!!
ちょっと色はにごっていますが、気になるお味は・・・?

うん!おいしい!!

口いっぱいに広がる杏仁豆腐の味で甘く飲みやすいです。

黒猫のダイエット用に応募したものなので、当人の黒猫は?

「うまい。うまい」

黒猫は届いた日から、毎朝飲むようになりましたー!

時間がたつとぷるぷる感が増して、お腹にもたまるみたい

黒猫は相当気に入ったようで、他の味も試してみたいと言ってて
このスムージーを飲み終わったら、他の味を買ってみたいと思ってます。

このスムージーで健康的に痩せれたらいいなー

Prece Beaute楽天市場店


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック