ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


私はひとり!!
2014年10月29日 (水) | 編集 |
黒猫がいない夜・・・

私はひとり!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

夜ごはん、何食べよっかなー。

ひとりの夜、わくわくドキドキ////

ひとりの夜っていっても終電までには黒猫帰ってくるので、12時までのつかの間のお楽しみなのだ。

外食もしたかったけど静かにDVD見ようと思ったので、夜はおうちでまったりする。

黒猫いても、いっつもDVDは見てるんだけど、なんせかんせうるさいの。
話しかけてきたり、ちょっかいかけてきたり、邪魔くさいったらないんです。

私の邪魔をすんなー!ヽ(`Д´)ノ

せっかくの12時までの私の貴重な夜を大事にしよう。
これから美味しいお弁当を買いに行ってきます。


あ、ちなみに最近は頑張ってた糸が切れたかのように、外食続いてます。
やっぱり自炊が続くと、休みたくなる。。。
これは仕方ないよね、多分どうしようもない。

日曜日はおうちパーティだったけど、土曜日と月、火曜日って外食しちゃってるんだからね!
お寿司だったり、焼肉だったりで、黒猫も順調に太ってます・・・


ま、いっかー。
一応、サボリは今日までって決めているので、明日からまた自炊再開するぞー!

えいえいおー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんばんわ^^

一人の夜を楽しんでますかぁ~~^^
わかるわかる^^
たまに一人だと解放された気分になるのよね~(●´艸`)
うちも出張とかあまり無いから、たまに飲み会で居ない時とかは
ちょー適当の自分のご飯になるもの^^

明日から頑張ろうって気持ちのあめこさんエライ!^^
今日はその分のんびりしてね~~♪

カンパイ~~~ヽ(*´∀`)ノ
(あめこさんも飲んでるつもりで~笑)
2014/10/29(水) 20:20:12 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
こんばんわー☆

ひとりの夜楽しみましたー!!
なんならずっと帰ってこなくていい!と思いましたよ(´・ω・`)
ひとりって気楽ですよね~。
もうそろそろお金の問題もあるので、自炊ちゃんとしますね。

あ、私、お酒飲めないんですよ~;;
飲むものはいたってウーロン茶です(笑)
ウーロン茶でカンパーイ☆
2014/10/30(木) 17:51:50 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
