ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おうちでパーティ&お誕生会
2014年10月28日 (火) | 編集 |
一昨日、ひさしぶりにみんなで集まろっかーってなって、おうちパーティしてきたよー。

今回お邪魔したのは、Tちゃんち。

Tちゃんお手製のごはん&みんなで持ち寄りで当日までドキドキわくわく!
そんな感じで当日を楽しみにしてたんだけど、その4日前くらいにTちゃんの誕生日の次の日だということが発覚したの!

そりゃあ、お祝いしちゃうよ!


当日、みんなで先に集まってケーキとクラッカーを買ってTちゃんちに行きました~。
ケーキは凄いの買ったし、Tちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

Tちゃんちに着いて、クラッカー

パン!パン!

お誕生日おめでとう!!

きゃー!ってなった .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。。


そんなTちゃんがつくってくれたごはん

24562888_2115849671_165large[1]_convert_20141028150501

鶏の煮込み~。
トマトとケチャップで煮込んだっていってた。

うまーーー!

24562888_2115806933_45large[1]_convert_20141028150435

茹でごぼうのディップ。
ごぼうを茹でるっていう調理は私はしたことがないかも・・・
めっちゃおいしかったー!
ディップもマヨとゴマで濃厚でうまーーーー!


他にも色々あって、すっごく美味しかったよ
その他持ち寄りで色々食べて、やんやしました。

今回のメンバーに、主婦ちゃんもいたんだけど
「人に作ってもらったごはんは、どうしてこんなに美味しいんだろうね。」
っていうことで意気投合しました。

人に作ってもらえるごはんって有難いし、心からおいしい。
幸せ噛みしめるよね。

最初はただのおうちパーティの予定だったけど、途中からお誕生日会に変更になって、ごちゃまぜパーティでした。


そして今回のケーキです


24562888_2115806386_223large[1]_convert_20141028150414

ちょっと、これすごくない?
こんなのあるんだよ。びっくりしちゃった!

ドレスの中は全部スポンジケーキです。
苺とクリームとスポンジで3層になってんの

Tちゃんの喜んだ顔が今でも忘れられません。

みんなでDVD見たり、世間話したり、ひさしぶりに楽しかったなー
Tちゃん、みんなどうもありがとう。
今度、また集まろう!

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あめこさん~こんにちわ^^

お友達のお誕生日だったのですね^^
では・・・
Tちゃんさん~お誕生日おめでとうございます。
Tちゃんさんにとって良い年になりますように^^

お友達とパーティーいいな^^
おしゃべりも出来てストレス発散にもなるしね(●´艸`)

ケーキすごい~~~!
一瞬アナ雪かなと思っちゃった^^笑
こういうケーキもあるのね~!
とっても素敵です^^
お友達に喜んでもらっら笑顔が1番のお返しですね^^
2014/10/28(火) 16:56:26 | URL | chamama #/2CD/BNk[ 編集]
chamamaさん、こんにちわー☆

わあ!ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
楽しかったですよー。
おしゃべり、まったりな時間最高でした!
楽しすぎてあっという間です♪

ケーキ凄いですよね。
持っていくとき崩れないようにってハラハラでしたー。
でも、ドレス無事で良かったです(b´ω`d)
おお!本当だー!アナ雪っぽいですね!
はい♪喜んでくれて嬉しかったです~☆
2014/10/29(水) 11:44:55 | URL | あめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。