ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
引っ越し後!
2015年08月20日 (木) | 編集 |
引っ越ししました。
新居です。
なんて快適なんだろ。

ひろーい!きれー!!

ヾ(o´∀`o)ノ

やっと落ち着いた。当たり前だけど引っ越し大変だったよー。

色々書きたいことあるけど、とりあえずおにゅうな冷蔵庫と食卓テーブル!

今回は届いたばっかりのダイニングテーブルについて。
冷蔵庫はまた後日にしますー。

じゃじゃんー!

24562888_2172109155_86large_convert_20150820145323.jpg
24562888_2172109010_154large_convert_20150820145244.jpg

一般的な二人掛けのテーブルより、ちょっと大きめです。
そしてさらに、のばして大きくすることもできる!


テーブルをのばしたもの。

24562888_2172109598_75large_convert_20150820145338.jpg

画像ではそこまでわかんないけど、四人掛けのテーブルくらい広くなってます。

うふふ(*´ω`)


そんな日のごはん。

24562888_2172107938_209large_convert_20150820145356.jpg


めにゅー

○タンドリーチキン
○長いもとしいたけ焼き
○もずく酢のもの
○キャベツと揚げの味噌汁

かんたんごはん(・ω・)

こんなふうに写真を撮るのも、物凄いひさしぶりなのです。

「カレーくさいぞ。今日はカレーか。」

ぶっぶー!タンドリーだ!

まだまだ、あれもしたい。これもしたい。
あれ置きたい。これ買いたいっていっぱいある。

少しずつ目標とする、あめこハウスになれー(`・ω・´)

