ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
私はひとり!!
2014年10月29日 (水) | 編集 |
黒猫がいない夜・・・

私はひとり!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

夜ごはん、何食べよっかなー。

ひとりの夜、わくわくドキドキ////

ひとりの夜っていっても終電までには黒猫帰ってくるので、12時までのつかの間のお楽しみなのだ。

外食もしたかったけど静かにDVD見ようと思ったので、夜はおうちでまったりする。

黒猫いても、いっつもDVDは見てるんだけど、なんせかんせうるさいの。
話しかけてきたり、ちょっかいかけてきたり、邪魔くさいったらないんです。

私の邪魔をすんなー!ヽ(`Д´)ノ

せっかくの12時までの私の貴重な夜を大事にしよう。
これから美味しいお弁当を買いに行ってきます。


あ、ちなみに最近は頑張ってた糸が切れたかのように、外食続いてます。
やっぱり自炊が続くと、休みたくなる。。。
これは仕方ないよね、多分どうしようもない。

日曜日はおうちパーティだったけど、土曜日と月、火曜日って外食しちゃってるんだからね!
お寿司だったり、焼肉だったりで、黒猫も順調に太ってます・・・


ま、いっかー。
一応、サボリは今日までって決めているので、明日からまた自炊再開するぞー!

えいえいおー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







おうちでパーティ&お誕生会
2014年10月28日 (火) | 編集 |
一昨日、ひさしぶりにみんなで集まろっかーってなって、おうちパーティしてきたよー。

今回お邪魔したのは、Tちゃんち。

Tちゃんお手製のごはん&みんなで持ち寄りで当日までドキドキわくわく!
そんな感じで当日を楽しみにしてたんだけど、その4日前くらいにTちゃんの誕生日の次の日だということが発覚したの!

そりゃあ、お祝いしちゃうよ!


当日、みんなで先に集まってケーキとクラッカーを買ってTちゃんちに行きました~。
ケーキは凄いの買ったし、Tちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

Tちゃんちに着いて、クラッカー

パン!パン!

お誕生日おめでとう!!

きゃー!ってなった .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。。


そんなTちゃんがつくってくれたごはん

24562888_2115849671_165large[1]_convert_20141028150501

鶏の煮込み~。
トマトとケチャップで煮込んだっていってた。

うまーーー!

24562888_2115806933_45large[1]_convert_20141028150435

茹でごぼうのディップ。
ごぼうを茹でるっていう調理は私はしたことがないかも・・・
めっちゃおいしかったー!
ディップもマヨとゴマで濃厚でうまーーーー!


他にも色々あって、すっごく美味しかったよ
その他持ち寄りで色々食べて、やんやしました。

今回のメンバーに、主婦ちゃんもいたんだけど
「人に作ってもらったごはんは、どうしてこんなに美味しいんだろうね。」
っていうことで意気投合しました。

人に作ってもらえるごはんって有難いし、心からおいしい。
幸せ噛みしめるよね。

最初はただのおうちパーティの予定だったけど、途中からお誕生日会に変更になって、ごちゃまぜパーティでした。


そして今回のケーキです


24562888_2115806386_223large[1]_convert_20141028150414

ちょっと、これすごくない?
こんなのあるんだよ。びっくりしちゃった!

ドレスの中は全部スポンジケーキです。
苺とクリームとスポンジで3層になってんの

Tちゃんの喜んだ顔が今でも忘れられません。

みんなでDVD見たり、世間話したり、ひさしぶりに楽しかったなー
Tちゃん、みんなどうもありがとう。
今度、また集まろう!

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







とろ~り茄子の麻婆茄子
2014年10月24日 (金) | 編集 |
24562888_2114888060_75large[1]_convert_20141024185027

お献立

○麻婆茄子
○ラーメンサラダ
○ニラのちぢみ
○白菜としいたけのスープ
○玄米ごはん

ラーメンサラダとちぢみに炭水化物が含まれているので、ごはんを少なめにした。

でもごはん、おかわりしやがった!

「こんなにごはんが進むおかずで、ごはん我慢できない。」

う~ん・・・(-∀-`; )

ごはんが進むおかずのときは、こんにゃくごはんにしよう。

24562888_2114887461_146large[1]_convert_20141024184859

そんなごはんが進む麻婆茄子です。
少量の油で茄子を焼き焼き~作り置きしてた肉みそを使って簡単に~。
ネギ多め。
この間、ネギでケンカしたのに、これはうまいうまいって食べてたよ。

なんて理不尽なのかしら!ヾ(゚ェ゚ゞ)

24562888_2114887823_99large[1]_convert_20141024184957

中途半端に残ってた1人前のラーメンをふたりではんぶんこ。
タレはヘルシーを意識したゴマタレつくったー
卵のせると美味しいんだけど、カロリーを考えてやめました。

「うまい。うまい」

黒猫はラーメンサラダのゴマダレ気に入ったようです。

あめこゴマダレ
○カロリーハーフマヨ
○ヨーグルト
○さとう
○醤油
○すりごま


分量はいつも適当なのでわかりませぬ(・´ω`・)


24562888_2114887619_10large[1]_convert_20141024184914

ニラのちぢみ~。
小麦粉と片栗粉けっこう使うよね・・・少なめにしたつもりだけど、これも立派な炭水化物だねー。

そう考えて作ると、めんどくさ~い!

麻婆茄子:250kcal
ラーメンサラダ:220kcal
ニラのちぢみ:110kcal
白菜としいたけのスープ:45kcal
玄米ごはん235kcal

合計860kcal+おかわりごはん235kcal


ごはんおかわりしたせいで1000越えちゃったよ・・・

ダイエット前では、ごはんを大盛りで食べてさらに大盛りでおかわりしてたから、ごはんだけで凄いカロリーになってるんだけどね。
そう考えるといっかー。
少しずつ~。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】
京都薬品ヘルスケア★乳酸菌ですっきり快適に!乳酸菌サプリモニター募集★
【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>


たっぷりきのこの豆腐ステーキ
2014年10月23日 (木) | 編集 |
24562888_2114714294_217large[1]_convert_20141023183957


お献立

○たっぷりきのこの豆腐ステーキ
○お刺身
○たらこしらたき和え
○ほうれん草とワカメの梅マヨ
○とろろ昆布のお吸い物
○玄米ごはん


ごはんを玄米にしてみた
ダイエットに良いとされる玄米は、前から取り入れようと思ってて、ついに玄米へ!
白米と玄米と2:1の割合で炊きました。

ああ、玄米・・・
美味しいけど、やっぱり私は白いごはんがすきっ


24562888_2114714137_12large[1]_convert_20141023183939

豆腐ステーキです。
片栗粉少なめ、少量の油で焼いた。
きのこたっぷりであんかけにしたよー。
がっつりメインだね!

24562888_2114713663_158large[1]_convert_20141023183825

半額で買ったお魚さんたち。
この量をはんぶんこにしたので、カロリーはあってないようなものです。

「刺身食べたら、寿司が食べたくなるな。」

!!!!


お寿司は低カロリーだけど、それなりの量食べたらすごいことになるからねえ。
黒猫は加減するってことを知らないからね、まったく!

そんなことを考えながら、お給料出たらお寿司かなー。
甘いもの間食するくらいなら、お寿司でお腹を満たしてほしい(。´・ω・)


24562888_2114713805_122large[1]_convert_20141023183904

余ってたたらこをしらたきで和えた。
しらたきを念入りに空入り~水分なくなったら、たらこin!
醤油と酒、少々。
しらたきがたらこパスタもどきに大変身!

美味しいんだけど、でも・・・パスタのほうが美味しいよね(当たり前)
例えば、置き換えダイエットとかで、パスタの変わりにしらたきじゃ物足りなーい。

あくまでもおかず的な(・ω・)


24562888_2114713991_200large[1]_convert_20141023183919

ほうれん草とワカメを梅マヨで和えた。
梅マヨ、かつおぶし、ごま、塩昆布で美味しく

今回のカロリーは・・・

豆腐ステーキ:210kcal
お刺身:65kcal
たらこしらたき和え:90kcal
ほうれん草とワカメの梅マヨ:80kcal
とろろお吸い物:35kcal
玄米ごはん160g:269kcal

合計749kcal(推定)


でしたー。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





ささやかな反撃の夜ごはん
2014年10月22日 (水) | 編集 |
スーパー物色中、大きなたらこを半額でゲット!

そんな日はタラコパスタにきまり!

でも、タラコってカロリー高いんだよね・・・(´・ω・`)
タラコとかいくらとか卵なので高カロリーなのですよ。
いくら丼とか激うまだけど、激カロリーです。

そんな昨日の夜ごはんは、一昨日嫌な気分になったので、ささやかな反撃としてカロリーが高いタラコを使ってパスタだよ!

ささやかな反撃
その1、カロリーに気を使わないごはんにする。
その2、ご飯が食べたいだろーなと思いつつ
二日続けてパスタにする。


よし!反撃開始だ!!

太ってしまえ!!( ・`ω・)-○

24562888_2114490977_120large[1]_convert_20141022153537

お献立

○たらこクリームパスタ
○茄子とトマトのチーズ焼き
○ポトフふうスープ
○サラダ(生野菜は私しか食べないので私だけ)


「今日のごはんはなんだ?」

「たらこパスタだよ」

「・・・またパスタか」


ふっ・・・

思惑どおり!!
私の反撃、その2が無事に成功した。

24562888_2114491393_196large[1]_convert_20141022153635


作り置きしてたホワイトソースを使って、高カロリーなたらこたっぷりと少量のホワイトソースを混ぜ混ぜ。
でも、ホワイトソースはバター少なめ、牛乳は無脂肪を使ってます。
一応ほんのちょっとだけ低カロリー・・・かも?

「このパスタうまいな。うまい。今までで一番うまい。」

「毎日ちゃんと考えて美味しく作ってるんだから、毎日美味しいって食べなさいね?」

「・・・・・」

おい!無言かよ!

「そういえば、うちの会社の○○が~」

話そらされた!!

24562888_2114490652_161large[1]_convert_20141022153504

茄子とトマトのチーズパン粉焼き
チーズ少なめ、ほぼパン粉。
少量のオリーブオイルで炒めた茄子、トマトのせてチーズのせて。

「うまいけど、チーズが少ないな」

チーズたくさん入れたら激カロリーになるからだよ!!

24562888_2114491695_91large[1]_convert_20141022153656

ウィンナーが入ってればうちはポトフになります。
ウィンナーもカロリーを考えるとなかなか使えないんだけど、冷凍してあるウィンナーをそろそろ使っちゃいたいから、ささやかな反撃にのせてポトフふう。
キャベツ、にんじん、ウィンナー。

ウィンナー好きな黒猫は
「あ!ウィンナーはいってる!!」←嬉しそう


そんなわけで、昨日は自分の好きなものばかりでご機嫌な黒猫でした。

カロリーはいつもよりは高めです。

そして黒猫は私のパスタを半分食べたのでパスタもがっつりです。

うまい、うまいって満足そうに食べてるの見たら、私のパスタ半分あげるよ、って言っちゃったよ!
美味しそうに食べてるの見たら、いっぱい食べなよって言ってしまう。
なんだか、子どもを太らせてしまう母の気持ち・・・(´・ω・`)

でもこんなんじゃダメだから、今日からはまた節制しよー。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





サブウェイ ドリンクメニューアンケート
【第3弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集

不機嫌な夜ごはん
2014年10月21日 (火) | 編集 |
愚痴かも・・・


愚痴です。


色々抑えきれないので。

前からだけど、うちは定期的によくケンカをする。
日常茶飯事で半分慣れたけど、やっぱりできるだけ嫌な気分になりたくはない。

ごはん食べてるときそんなにしないんだけど、昨日は久しぶりにケンカした。

24562888_2114278435_1large_convert_20141021120915.jpg


お献立

○鶏とネギの和風ペペロンチーノ
○あっさりシチューもどき

鶏とネギを少量のオイルとにんにくで炒めて、醤油、だし酒で味付け。
とても美味しくできたの。

黒猫は食べた瞬間。

「ネギくさい。」

うん、ネギ入ってるからね。

もの凄い嫌な顔して、パスタを1本1本食べてた、ネギをよけながら。
それでネギが口に入った瞬間、ペッってゴミ箱に捨てた。

ピーマン嫌い、きゅうり嫌い、これは完全に食べないから出してない。
でも、ネギは食べるの。

麻婆豆腐、チャーハン、他の食材にネギ混ぜて入れてるけど、うまいと言っていつもは食べてる。

それが昨日は、完全にネギの味がするだかなんだか言ってずっと機嫌悪かった。

ネギの味とかわかんないんだけど。
いっつもネギ入れるし、いっつもうまいって食べてるし、いっつもそれなりにネギの味はするし。

だいたい、人にごはんを作ってもらってるって感覚ないよね。
作ってもらってるって思ってたら、そんな態度とんないでしょ。

いやいや、機嫌悪くなるのこっちだしね。
出されたものは嫌な顔せず食べなよ。

こっちがどれだけ、栄養のこと考えたり、色々考えたりして作ってると思ってんの?
自分でごはんは作れないくせにね。
だから作る苦労がわかんないんだけど。

そのうえ、昨日は夜ごはんの後に、ドーナツを山盛り食べてた。
ドーナツだけで1000kcalくらいいってると思う。
ダイエットしてるっていう感覚もないよね。
少しでやめれないわけ?

記事にはしてないけど、高いお米のこんにゃくお米、マンナンヒカリ使ったりしてできるだけカロリー抑えようとしている。
でも、そんなに暴食されたら、高いお米の意味なくなるけど。
そして土日でけっこう食べてたしね。

あー、やだやだやだやだ!!

手軽にすき焼きふう肉豆腐
2014年10月21日 (火) | 編集 |
24562888_2113089890_140large_convert_20141020182148.jpg

お献立

○肉豆腐
○焼き茄子
○大根サラダ
○ワカメと揚げの味噌汁
○ごはん

ダイエットには良い脂肪を燃焼するカロニチン

カロニチンは赤みのお肉に多く含まれている。

今回はたっぷり赤みのお肉のぎゅう!
うちではあまり取り入れることのなかった牛のお献立
すき焼きにしよーかなって思ってたけど、いっぱいになりすぎるので手軽に肉豆腐にしました


24562888_2113090133_233large_convert_20141020182214.jpg

豆腐が崩れた
味はばっちりなのに、豆腐めー!

今回は良さそうな牛肉を半額でゲット!!
ちょっと良い薄切りお肉で柔らか~。
牛肉、ネギ、しめじ、しらたきでかさ増し、美味しくいただきましたー。

24562888_2113089406_131large_convert_20141020182114.jpg

ごまたっぷりの焼き茄子。
甘辛の味付けです。

24562888_2113089176_149large_convert_20141020182043.jpg

あとは大根サラダ~。

今回のカロリーは・・・?

肉豆腐:420kcal
焼き茄子:80kcal
大根サラダ:45kcal
味噌汁55kcal
ごはん160g:269kcal

合計869kcal(推定)


でした。

でも、肉豆腐食べるとやっぱりすき焼き食べたくなっちゃうよねー。

ああ、すき焼きよ!

ちなみに鍋いっぱいに作ったけど、2/3を夜ご飯で食べて
残りは卵でとじて、ごはんにのせてお弁当にもってったよ。
肉豆腐は卵でとじてもおいしいなあ('∇')

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





でんでんおでん
2014年10月18日 (土) | 編集 |
寒くなってきましたねー。

私はチャリ通勤なんですが、最近辛くなってきたよ(´・ω・`)
朝はまだいいさ。
夜、チャリで走って風を切る寒さったら・・・極寒
ちなみに片道チャリで30分です。
程よく毎日乗っています

チャリで通勤しているのは交通費節約はもちろんのこと、チャリが便利なの。
仕事の帰りに買い物して帰れるの。
今日は食料品だーとか、今日はドラッグストアだーとか。
DVD借りてこーとか、雑貨見てこーとか。

徒歩ではさすがに遠すぎるので、雪が降ったら行けなくなっちゃう。
地下鉄だと、地下鉄降りてうちまではもくもくと歩くだけなんだもの。

冬って寂しい(つд・)


そんな寒い日にはあったかおでんだよ~

24562888_2113465727_197large[1]_convert_20141018111938


お献立

○おでん
○きゅうりとワカメの酢の物
○ごはん


このおでんは珍しく朝に仕込んだー。
そのほうが断然美味しい

うちに帰ったら、あっためるだけよ~。

「でんでんでーん♪おでんでーん♪」

はんぺんだけあとから入れたよ。
思ったんだけど、はんぺん入りのおでんははじめて作るかもしれない。
はんぺん入れてみてびっくりしたよー。
おでん用の小さいはんぺん、2倍に膨れた!

おばけー

24562888_2113465505_135large[1]_convert_20141018111910

あっためた後。

今回のおでんの具は?

○ねりもの色々
○白菜ベーコン巻き
○大根
○こんにゃく
○しらたき
○焼き豆腐
○はんぺん

今回はカロリーは計測不可です(つД`)
こんにゃくとかヘルシーだけど、ねりものいっぱい入れたので、けっこういってると思う。

おでんはあったまるねー

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!
新発売!ふんわりサラダチキンの食べ方レシピ大募集♪
【350名様大募集!】玄米クミンライスをプレゼント★まんぷくダイエットお試し!
【現品20名様】フェイシャルケア並の贅沢処方!新商品エイジングケアハンドクリーム

日清フーズ「マ・マー 黒のスペシャリテ」シリーズ詰め合わせ
2014年10月16日 (木) | 編集 |
先日の昼下がり。ふたりとも仕事は休み。

黒猫は床屋に行くと行って、出かける準備をしていた。
私はうちでひきこもり。



ピンポーン


誰だろう?

いきなり鳴るピンポン。
あんまりうちはピンポン鳴らないし、鳴るなら何か楽天で買い物しててそれを待っているとき。
だから覚えのないピンポンはそうそうない。

とりあえずインターホンに出てみた。

  /
 ヤマト運輸で-す
  \


「ヤマトだって。なんだろ?」

「おかんがまた何か荷物送ってきたのかな?」

黒猫のお母さんはたまにお菓子とか食料品とかを送ってくる。
てっきりふたりでそれかと思った。

玄関まで行ってドアを開けた。

荷物を見る私。


!!!!!!

荷物を見て一目瞭然でした。

当たったよーーーー!!!!

何が?

モニター商品ーー!!

だ、、だ、だだんっっ!!!

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

8月に応募してたんだー。
すっかり忘れてたよー。

モニター商品、それは商品を無料でお試し、その商品をブログで紹介しましょうってやつです。

私がブログをはじめた本来の目的がこれになります。

けっきょくこんなの当たんないんじゃん!ちぇっ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・
って思ってた矢先の出来事です。

嬉しいです。ええ、そりゃあ、ものすごく。

ひとりで踊ってた。

なすびのように(懐)

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃アタッター

当たったのがこちら!

だ、、だ、だだんっっ!!!

24562888_2113103675_29large[1]_convert_20141016171451


冷凍パスタ詰め合わせでございます!


さっそく届いた直後にひとりでいただきました!

黒猫は私が踊ってる間に、すでに床屋へGOしてた。

ひとりランチにはもってこいの冷凍パスタ!!
今回はペスカトーレをいただきました

24562888_2113110514_206large[1]_convert_20141016171515


こんな感じでお皿つきなので洗い物不要です。

「いただきます」

気になるお味は・・・?

冷凍パスタってあまり食べないけど、思ってたよりも美味しい!
麺がとてももちもち~。適度なアルデンテ!
ソースも海鮮の味がきいてるねー。
うちでペスカトーレはあんまり作んないからなー。

欲を言えば、具がもう少し欲しいかな。
ま、お皿もそのままついてるし、ごはんめんどくさいとき、ひとりランチには便利だね!

冷凍ではないけど、SPA王が好きだった、あの日あの頃。
SPA王もいいけどこっちもいいなあ。
1食食べても、まだ7食もあるよー。

他の味も近々食べてみよう((o(^∇^)o))わくわく

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





【魚のサラサラ成分!】 鮫肝 DHA&EPA サプリメントで生活習慣をサポート♪
業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】
<宮城県>「<高橋文彦>特別栽培ササニシキ2kg(白米)」モニター10名様募集!
【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント


鶏ささみカツのトマトソース
2014年10月15日 (水) | 編集 |
ダイエットといえば!

鶏のささみ

だったらささみばかり食べていれば痩せるの?

いいえ違います(`・ω・´)

ヘルシーなものだけを食べ続けるなんて、そんなアンポンタンな黒猫みたいなことはしません。

ささ身は低カロリー、高たんぱく質でダイエットにはもってこいなんだけど、脂肪を燃やすカルニチンが少ないんです。
脂肪を燃やすカルニチンは赤みのお肉に多く含まれています。
なのでささみばかり食べていればかえって痩せにくい体になってしまう。

なら、赤みのお肉ばかり食べていればいいの?

いいえ、違います。
ヘルシーなささみをうまく利用しましょう。

え?何?言ってること違う?

いや、だからね、こればかり!食べるなということですよ。
カルニチンが多く含まれる赤みのお肉はもちろん食べるし、低カロリー高タンパク質の鶏のささみもうまく利用していく。
魚も食べる。大豆製品ももちろん。その他色々。

何事もバランス第一よ

ダイエットの基本だよね(・ω<)

なので今回の夜ごはんは鶏のささみ!

24562888_2112828413_20large_convert_20141015145600.jpg

お献立

○鶏のささみカツトマトソース
○ほうれん草とえのきのバター炒め
○キャロットサラダ
○コーンスープ

24562888_2112829440_154large_convert_20141015145618.jpg


ささみのカツ、油をパン粉にまぶして焼きました。
揚げ焼きならぬ、焼き!
完全に油をオフすると不味いので
美味しく!
オリーブオイルで焼いて、トマトソースをそえて。

付け合せはほうれん草とバターの炒めもの。
キャロットサラダ、どちらも油分控えめ。
完全には経たずに、あくまでも控えめがあめこ流です。

24562888_2112827745_174large_convert_20141015145527.jpg



黒猫がコーンスープ!コーンスープ!とうるさかったので
クリーム缶を使ったコーンスープ。

今までも低脂肪の牛乳使ってたんだけど、今回はじめて無脂肪を買ってみた。
気になるお味は?
低脂肪と大差なし!今後は無脂肪だね
2杯飲んでも1杯分のカロリーよ


ささ身カツ2本で:205kcal
トマトソース:40kcal
キャロットサラダ:60kcal
ほうれん草とえのきのバター炒め:80kcal
ごはん:269kcal
コーンスープ:172kcal

合計 826kcal(推定)

でしたー。

普通に食べていく感じになったので、これからはダイエットを意識したメニューにするよ。
今までの黒猫はごはんも大盛りでおかわりして、夜ごはんでたぶん1000~1500kcalくらい摂っていたので
今後はカロリーは800前後を目指すことにしたよー。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ