ふたりご飯。節約を考え、簡単で美味しい料理を目指すブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


骨まで柔らか大根と鯖の味噌煮
2014年09月28日 (日) | 編集 |
24562888_2108701251_126large_convert_20140928183025.jpg

お献立

○鯖の味噌煮
○焼き鳥
○ポテトサラダ
○明太子
○きゅうりの漬物
○えのきとワカメの味噌汁

なんだかお酒に合いそうな感じだなーと思いつつ、私はお酒は飲みませんのでごはんです

24562888_2108701265_28large_convert_20140928183130.jpg

鯖の味噌煮、崩れちゃったけどおいしくできたよー。
圧力鍋で大根も一緒に煮ました。
25分加圧で骨まで食べれる!
鯖の骨は太いけど、ぽろぽろで美味しかった
カルシウム万歳ヽ(^^)ノ

24562888_2108701329_195large_convert_20140928183147.jpg

黒猫がきゅうりが嫌いなので、うちのポテトサラダにはきゅうりは入りません。
今回はキャベツ、ミックスベジタブル、ちくわ、ゆで卵。
マヨと酢とマスタードと砂糖、塩コショウ使ってます。
ちょっと酢入れすぎたかも!?

24562888_2108821367_107large_convert_20140928183058.jpg

買ってきた焼き鳥~。

ランキングに登録してます。クリックいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





